出張リラクゼーション★

昨日は天満のビジネスホテルへ出張に行きました♪

はるばる札幌から大阪に出張にこられているお客様でした(^^)


ビジネスホテルのマッサージの空きがなかった為ネット検索でALOHAをご利用して頂きました★


遅い時間だった為オイルの90分コースで


アロマの香りはストレスを和らげるラベンダー(^^)


足のむくみを中心にリラクゼーション致しました(^^)v


終わった後感想を伺うと【すっっっごい気持ち良かったです♪】


と嬉しいお言葉を頂きました★


次回大阪に来られる時もALOHAを指名して頂けるとおしゃっていました!


本当にありがたき幸せです(*´∀`*)