出張リラクゼーション★

先日は北区にてお客様のご自宅でのリラクゼーションでした★


飲んだ後にもう一件飲みに行くか、

リラクゼーションを受けるかの選択だったそうです★



当日予約でしたが、すぐにお伺い出来るタイミングでしたので、直行させて頂きました~(^_^)v


コースは春キャンペーンの


ヘッドリラクゼーション+全身オイルコース120分¥7000を致しました(^^)


腰痛が酷いようでしたのでオイルでしっかりほぐし、腰痛に効くストレッチをレクチャーさせて頂きまました♪


終わった後に感想を聞くと(めちゃめちゃ気持ちよかったです。又お願いいたします★)とありがたいお言葉をいただきました(  ̄▽ ̄)


又いつでもお呼び下さいませ!