フェイストリートメントについて。

こんにちは😃橋本です。

アロハのメニューにフェイスリンパの

トリートメントがあるのですが、

あんまり出ません笑(^_^)a

やはり男性に顔を触られるのに抵抗があるのか、

下手だと思われているのか?何故でしょう!

オイルついたら洗うの面倒だからですか?(°_°)

でもね、先日オーダーして頂いたお客様が

いらっしゃいました)^o^(

いつも月1で顔もオイルしてくれる

セラピストが退社したみたいで、探してアロハを

選んで頂いたみたいです!

私橋本は美容歴の中でメイクアップも経験しています。

ぶっちゃけお顔のトリートメント得意分野なんです★

その時のお客様も又顔がしんどくなったらお願いします!と嬉しい感想も頂きました★★

抵抗のある方、そもそも興味の無い方(笑)

春のキャンペーンコースAを選択してみて下さい!

明日の笑顔150倍間違い無しですよ👍👍