東京からのお客様♩

こんにちは😃橋本です。

今日は東京からお越しのお客様でした。

二度目の大阪観光でたこ焼き食べ歩きを

堪能されたみたいです✊

普段、ジョギングをされていて、

太ももを精一杯強く💪とのオーダーを頂きました🏝

これでもかぁ!ぐらいの強さと、優しさを

mixして最高のオイルワークをお届け致しました(^^)

強いだけではもみ返しきますからね!

お客様がオイルマッサージを受けた後

心地よい眠りについて頂ける事と、

次の日が体が軽く感じハッピーな1日を

迎えて頂ける事がアロハのコンセプトですので

無茶な施術は避けています😊

もみ返しが起こるマッサージは最低ですからね😅

終わった後はお茶を入れて下さり、

色々な話をし、又大阪に来るときは是非

お願いしますと、とても嬉しい一言を

言って頂きました!

マッサージも来て欲しい所に手がきて

凄く気持ちよかったと褒めて頂きました!

又宜しくお願いします🏝