反省会。

こんにちは!橋本です。

いつも、マッサージをした後

振り返ります。

ベスト尽くせたかな?

呼んでくれたお客さんが、

求めてる事に答えれたかなって!

要望って人それぞれやと思います。

肩凝ってるだけやったら、

わざわざ男性セラピストの店呼ばないでしょ!


話を聞いてほしい、気を使いたくない、

日常を忘れたい、少しの刺激がほしい、

などなど、

もちろん、色んなリンパの講習を受けて

技術は取得しています。

でも、自分のやってる仕事でほんまに

大事にしなあかん所は、

昼間のあるあるサービスではできない事、

誰にも知られたくない、

自分を解放したいお客さんの要望に

適切に応えてれる事だと、自分は思って

この仕事をしてます!


今日も反省会は続きます。

相手のサインを読み取れたのか、、、