本町のホテルにて

先日は東京から出張で大阪に来られている

お客様のマッサージをさせて頂きました!


一日中忙しくて、マッサージもいけなく

当店を利用していただきました!

コースはアロマオイル90分で、

足、腰、背中を重点的にさせて頂きました。


強めきぼうでしたが、

あまり度が過ぎると次の日体がだるくなる

可能性がある為、

自然なタッチの中に時には強くって感じで

させて頂きました👍

90分という短い時間でしたが、

ストーリー性を持たせた、オイルワークを

心を込めてさせて頂きましたよ🤗


思わず日常を忘れてしまうリラックス感を

体験して頂けたと思います😆

また大阪にいらした時は、

精一杯頑張ります!