お客様の声

今日は旭区にお住いのお客様に

出張マッサージをさせていただきました!

普段は人を癒すお仕事をされていて、

ご自身の体調管理の為にリラクゼーションを

受けて頂きました。


太ももの裏とお尻にかけてが凄く

だるさを感じておられ、

重点的にリンパマッサージをさせて頂きました!


終わった後に


「ビックリするくらい気持ち良かったです💕」

とお礼のメールを頂きました!


ビックリするくらいって言われたら


めちゃくちゃ嬉しいですね😆😆😆


こちらが逆に明日からもっと頑張ろう!


という気持ちになりました!

という事で、アロハのマッサージは

一段と進化を遂げる事となります🤗

一人でも多くの方に体験して頂きたいと思います😊