長距離トラック

先日は普段長距離トラックの

お仕事をされているお客様の


出張マッサージでした。


女性では大変珍しい職業のイメージです。


休みがあまりなく

家に帰って来たのも


久しぶりとの事でした🥴


ロングコースの150分オイルを


させて頂きました🙃


150分もあると、全身しっかり


マッサージする事が出来ます!


僕もくまなくしっかり出来たら


達成感もあって嬉しいですね😆



なんせふくらはぎ、太ももの裏


ヒップだけで一時間使います‼️


されている方もたまらなく気持ちいいと


思いますね🤗



翌朝メールで


マッサージ気持ち良かったです!
おかげでぐっすり眠れました!

とありがたいお言葉も頂きましたよ😃


いよいよ本格的に寒くなってきましたね!


そんな夜は就寝前のオイルマッサージを

してみませんか👍