いつでもON

こんばんは〜橋本です!

自粛期間中皆さんどの様にお過ごしですか?

遊びにもいけないので何かとストレスも

溜まりやすいのではないでしょうか?😷


自分もいつもなら忙しくしてる方ですが

やはり家にこもる事が増えて、😞


最近走り始めました😆😆


約8年ぶりくらいに笑


1日目は3キロ位で軽く

2日目はゆっくり10キロ

という感じでやってみたんですけど、

昔やっていたからなのか、

3日目、4日目は10キロ60分切りましたよー🤩


まだまだ体、元気の様ですね笑



走ってると凄くリフレッシュできます‼️


どらくらいかと言いますと


カップラーメンを待つ3分より

10キロ走る60分の方が短く感じます🔥


ほんまですよ。


それくらいリフレッシュ出来てると言うこと


ですね👍


なんかピョンピョン跳ねながら走ってる


感じです!周りの目は気にしませんが、


ちょっとにやけながら走ってると思うので、


変な人だと思われているかも知れませんね😅


でも気にしません👍


体をうごかして、自分を追い込んで、


今日という日を締めくくり


希望に満ちた明日を迎える気分で


自分と関わった人に元気とパワーを


お届け出来たら、とても幸せ物です!


あなたにもパワーをお届け致しますからね😇


こんなご時世ですが、感染予防をしっかりして


上だけ向いて過ごしましょうねー😇