腸活は健康管理☆

皆さん腸活されていますか?

ALOHAに新しいメニューが加わりました😊

腸活マッサージです!

皆さんご存知ですか?体の免疫力の70%が

腸で作られているんですよ。

人間ができる過程も実は腸からなんですね!

臓器の中で腸はとても地味なイメージですが、

(心臓とか脳の方が高級なイメージですよね)


でも、腸の調子が悪いと脳にも影響が出るんですね

結果、腸が健康な身体作りの一番大切な

臓器になるという事なんです😇


しかも唯一外から触れる臓器は腸だけなんです。


だから優しく刺激してマッサージして腸を

活発に動かして、付着物もキレイに流して、

下に下がっている腸も引き上げて、

健康の基盤を作りましょうね👍


あと、腸が健康になるだけで、同じ食べ物でも

太りにくい体質になるみたいです。

腸が良く無いと水でも太ると言われています😭


ALOHAの新メニュー腸活マッサージで改善しましょう!


自分で出来るセルフマッサージのやり方も

レクチャーさせて頂きますね♪♪